トピックス・今月のお店紹介トピックス・今月のお店紹介

今年も「加賀百万石ツーデーウォーク」に参加してきましたトピックス

 
2017.06.05
今年も地域行事の盛り上げと「石川の朝とれもん」のアピールのために、「加賀百万石ツーデーウォーク」に参加しました。

2day_1.png


「加賀百万石ツーデーウォーク」は加賀百万石まつりの開催に合わせて、6月3日(土)、4日(日)に行われた金沢市内をコースとしたウォーキングのイベントです。

ウォーキングを通しての健康促進や地域社会に親しむことを目的としたこのイベントは県内外や海外から多くの参加者であふれていました。
 
今回も私たちは石川中央魚市株式会社の新入社員・若手社員と一緒に6/3(土)のコースに参加し、金沢駅から長町武家屋敷跡、にし茶屋街といった名所を経て、犀川沿いを行く10kmのコースを歩きました。
 
ユニフォームのオレンジ色の「石川の朝とれもん」のTシャツは他の参加者や道行く人の目に止まり、「石川の朝とれもん」の説明を求められることが多々あり、良いアピールとなったのではないかと思います。
IMG_1504.jpg






























「石川の朝とれもん」を多くの人にアピールし、若い参加者に金沢の街に馴染んでもらう良い機会となりました。
来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
 
参加した皆さんおつかれ様でした。
 
ページトップへ
ページトップへ