トピックス・今月のお店紹介トピックス・今月のお店紹介

「あさとれェもん」in 金沢マラソン2016 トピックス

 
2016.10.25

10月23日に金沢マラソンが開催され、県内外や海外から多く参加者が金沢市に集結しました。

金沢市の一大イベントに参加された方々への応援のために、

私たちは石川県庁前(35km地点)の給水所でのボランティアスタッフとして参加しました。

20161028_1.png

私たちがランナーに提供したのは、なんと「コーラ」!
「え、走っている人はコーラなんて飲むの?」と思われるかもしれませんが、

意外にも中盤から終盤にかけてのランナーに大人気で、疲れた身体への栄養補給にピッタリだと喜んでいただけました。

 

おかげで私たちは大忙しで、休む間もなく補給にあたりました(汗)
一緒に参加したスタッフから「一生分のコーラを注いだ気がする(苦笑)」とまで言われたほどのコーラを提供し、

午後2時半頃に35km地点の給水所は仕事を終えました。

 

金沢マラソンランナーの皆様、運営に携わったスタッフの皆様、お疲れ様でした!

そして私たちの給水所に寄ってくれた方、お礼を言ってくれた方、本当にありがとうございました!


  20161028_2.png

あとは「あさとれェもん」の姿が少しでも多くの方に印象に残ってくれていれば幸いです。


20161028_3.png

ページトップへ
ページトップへ